3rd、、

popontamaasa2008-03-14


ようやく今週の仕事が終了!
今週は、がっつりがっつり疲れますたよ(T_T)
明日はのんびり休んで、日曜日は万博公園で遊ぶぞい(#^o^#)

キューヲタさんは、初のバスツアーなんで、楽し過ぎる2日間になりはるんだろうなぁ、、裏山っす(*゜▽゜)
天気がいいみたいだし、とにかく楽しみっすw(^o^)w


さて、ジンギスカン発売日から3日目の今日、仕事帰りにようやく一番ヒイキのショップへ寄ってきましたよ(*゜▽゜)


昨日、

从o●ー●从<例のブツが届いてるよ

って電話が入ってたんで取りに(^^ゞ)

ジンギの通常盤と初回盤を頼んでたんですが、一緒に貰ったポスターが堪らないですな=^∇^*=

もう、父ちゃんはデロデロだよ、す〜ちゃんO(≧∇≦)O
早速、す〜ちゃんのポスターの隣りに貼りましたが、、、ヤバいぞい(^^ゞ)


で、昨日の電話の時に、まだ手に入ってないキューさんのアルバムもお願いしといたんですが、さすがマイショップo(^-^)o
バッチリ、揃えといてくれますたよ\(*^▽^*)/

【3rd LOVEエスカレーション】
ジャケとライナーの写真、スゲー綺麗ですね(#^o^#)
7人ともキラッキラで(*゜▽゜)

早速、帰りの車の中で聴きながら帰りました=^∇^*=

がっつり3周くらい聴いちゃいましたが、オイラのお気に入り。。。

1位は岡井ちゃん&かんなんの『スイーーツ→→→ライブ』

楽曲も面白いんですが、かんなんの声が、スゴくいい(*゜▽゜)
もちろん岡井ちゃんもいいんですが、かんなんの声にやられました\(≧∇≦)/
帰り道後半、かなりリピってしまってたのは内緒(爆)

2位は、ナッキーマイマイの『晴れのプラチナ通り』

いやぁ、、、このハイトーンボイスの二人の声の組み合わせは、やっぱりたまんないですね(#^o^#)
楽曲もかなり好きなタイプの曲なんですが、二人の声の重なりがヤバいくらい気持ちいい(*゜▽゜)
『スイーーツ』が無ければ、1位でしたが、僅差で2位という事に(*^_^*)
この曲もがっつりリピってました(笑)早くカラオケで歌いたいぞいぞい=^∇^*=

この2曲も含め、アルバム曲が集合紺で果たして聞けるのか????ではありますが、生でぜひ聴いてみたいっす(#^o^#)

じゃ、また地味にID打ち込みに取り掛かりまあさo(^-^)o











追記 アルバムに付いてた、イベ参加券。
なんかこういうのヒサビサで、スゲー懐かしくなりましたね(^O^)
よみうりで何度も焦げたのを思い出しましたw(^o^)w
春でも焦げちゃうのかな?