試合終了(笑)&万博の日

popontamaasa2008-03-19


ふぃ〜(#^o^#)ようやく明日は休みなぼぽんたですo(^-^)o


遊びの疲れ、、と言うよりは、とある事に時間があれば集中してたので、ここ1・2週間はじっくり日記を書けてなかったのですが、本日それが試合終了となりました(笑)


まだ、別のがあるのですが、こちらはチミチミ攻めるので影響は少ないかなo(^-^)o


え〜、何をしてたかと言いますと、先々週かな?
YJの懸賞はがき書き(#^o^#)


言ってた703枚には及びませんでしたが、1日○○枚を目標に手書きでチミチミチミチミ書いてました。


ペンが数本ダメになりましたが、それも今日で終了(笑)


応募締切りが来ましたので、後はのんびり結果待ち!

当たるといいなぁ、、、Tシャツ(*^_^*)




で、遅くなりましたが、17日の事を書きまあさ。


夕方からの公録なんだから、ゆっくり行けばいいっしょ〜!って、知人と話してたくせに、結局前日夜に始発で行く話になったので、7時過ぎにオイラ達は万博公園に到着w(^o^)w


去年よりは暖かかったけで、やっぱ寒かった(´;ェ;`)


でも、集まってるヲタさんは、去年より少なかったかな?
ヲタじゃない、一般の方のが多かったかも(爆)


で、開場までダベってたオイラ達ですが、開場して中へ入ると、予想してた通りステージ周りは、立てない様子。

立ちで観たいし、騒いで踊りた〜いって言うオイラ達は、側に行くのは諦めて、おもむろに臨時ハロショへ。

ハロショで限定写真を買うついでに、ポスター欲しさにジンギスカンを1枚追加購入!

う〜ん、このポスターはええで〜(#^o^#)


で、公録まではめっちゃ時間があるので、ABCラジオフェスタのイベント開場で、おいしいモノをゲットしながら、ひたすらダベって遊んでました(笑)
焼きたてのイチゴメロンパンなるものがあったのですが、これがフカフカのモチモチで美味しかったなぁ〜\(*^▽^*)/
また食べたいっすよ。


この間、ひたすら日光に当たりまくってたので、、ヒリヒリに(ToT)


そうこうしてると、遠征組のモモチさん達や、近場の身内さんやグリ友さん達も到着w(^o^)w

公録が始まり、前に行く人、後ろで暴れる人、イロイロでしたが、オイラはマトンさん達と後ろで、大人しめに楽しんでましたよo(^-^)o

大人しくしてたのに、帰り道の階段がめっちゃ辛かったりしたのは。。。何故か(爆)

公録を観てたのは、去年よりも人が多かった様に思いましたね。
ベリさんの認知度、関西でも上がって来たのかなぁ、、と思ったのは贔屓目ですかね(爆)

番組企画も、前回に引き続き楽しめる内容だったのもありなんですかねo(^-^)o

歌も予想以上に歌ってくれたし、ボリュームがあったのも大きいんでしょうの。
惜しむらくは、歌の時の音響の悪さが、、、まぁ、野外だししょうがないのかな?

冒頭に、ハロプロ関西の娘達も歌ってたんですが、音響がやはり良くなくて、可哀相でしたね。
次は頼みますよ、ABCさん\(*^▽^*)/


で、オイラ達は、申し込み期限のギリギリなグッズの予約などもあり、公録終了後みなさんに挨拶もそこそこにして、すぐ会場を後にして京都ハロショへ向かったんですが、挨拶できずにだったみなさんすみませんでしたm(__)m


結局、6時前には京都ハロショに到着。
ゆっくり、公録の話をしながら、グッズを購入!

新発売のコレクションカードは5つ買って、トレの結果くまいちょ〜&す〜ちゃんを確保(笑)

ただ残念だったのは、す〜ちゃんのヴィジュアルスクリーンが、あと少しだから買って!って言われたんすが、臨時ハロショで手持ちがカラになってたんで買えなかったのが(´□`|||)

高過ぎです(T_T)

結局、閉店まで居て終了!

朝から晩まで、ヲタヲタヲタヲタしまくりの一日でした(^^ゞ)


遊んでいただいたみなさん、遅くなりましたがありがとうございました(*^_^*)

残念ながらお会いできずだったみなさん、申し訳ないです。

また次の現場では、ぜひよろしくお願いします\(≧∇≦)/

あとは明後日の放送を聞くだけ!楽しみだぞい(*゜▽゜)




それにしても、す〜ちゃん、可愛かった(*゜▽゜)

都内は今日が卒業式だったそうな、、す〜ちゃんも今日卒業だったのかな?

いよいよ来月には、す〜ちゃんもみやもちなも○いはっちも○ぎゅぅも高校生かぁ、、、ホントに大きくなって、、、(T▽T)

父ちゃんは嬉しいぞい\(≧∇≦)/


うん、やはりグダグダ思い付きで書くと、まとまんないや(^^ゞ)

最後まで読んでしまったみなさん、ありがとうございますo(^-^)o