う〜ん、寝過ぎた(^_^;)

今日は、がっかりな天気!

がっつり寝ちゃったんですが、なんか身体がダルい。

外観たら、、雨アメ暲。
どうやらこのせいかなぁ。
なんか寒いし(>_<)


時計を観たら、10時前。
ケータイには、ハロ友さんから電話が入ってるし、、。


早速電話してみると、
『今日ハロショ来ぃひんの?』
との事。
どうやら、今週のベリグーキャンペーン写真が、無くなりそうらしくて、教えてくれたみたいw(^o^)w

ありがとう〜(ToT)

でも今日は行けそうにないんだよね(´□`|||)

トレカ写真は、昨日ヤフで落としたんで、まぁいいかなぁとか話してんですが、引いてくれたとか(*゜▽゜)

ホントにありがとう〜!
このお礼は、ちゃんとさせて貰うので\(*^▽^*)/


という事で、3週目もなんとか確保できますた。

残すは、来週の4週目だけなので、来週はなんとか頑張らねば(笑)


という訳で、昨日の晩観るつもりで観ずに墜ちてしまった、ハロモニ@を今ダラダラしながら観てますo(^-^)o

みんながワンピースを来てる回!

道重さんが、モデル歩きさせられたりしてますね(笑)

MouTubeは、イッパソの方の時、ワイプの中の娘。さんを観てしまうのはオイラだけでしょか(^_^;)


続きを観てまた感想書こうかな=^∇^*=

地味にハマりつつあるのは内緒です(*^_^*)