帰宅厨

popontamaasa2008-04-29


はい、今日もライブ終わりで、即電車〜!のぽぽんたです(^。^;)

節約!節約!

ってな訳で、名古屋紺から帰る途中の電車です。

今日はケータイの電池が余りないので、メールじゃなくて、日記でご挨拶を(^_^;)

今日参加のみなさん、交流していただいたり、代購をしていただいたり、楽しく連番で壊れていただいたりとありがとうございました(ノ^^)ノ

おかげさまで、今日も楽しい一日になり、す〜ちゃんのカッケーとこをたっくさん観れましたw(^o^)w

頭に書いた様な状態なもので、挨拶もできずに帰りましてすみませんm(__)m

またの機会には、どぞどぞよろしくお願いしますm(__)m

遠征のみなさんは、気をつけてお帰りくださいまあさ\(*^▽^*)/

しかし、今日はイロイロありましたね(^_^;)
また、別枠でウチに帰ったら書いてみようと思いまあさ(*゜▽゜)





す〜ちゃん、今日もかっこよかったよ〜(ノ^^)ノ