忘れモノりたーんず!!

popontamaasa2008-05-01


はい、昨日も一日、す〜ちゃんの為ならインカコーラ(ノ^^)ノっと、仕事してきたぽぽんたです!

う〜む、疲れたぞい(T_T)

がっつり働いて、帰る途中でポケモーチェックしてみて、ハロショに電話してみて、結局今日じゃない事が分かったので、ひたすら寝てました。

今日は用事を片づけてから、ハロショに行こうとおもっておりまあさ!!

にしても、

♪寝たりない〜 寝たりない〜♪

ってな訳で、まだまだ眠いですな(O.;)


ところで、29日の日記で、

『帰ったら、別枠で日記書く〜(^◇^)』

なんて書いてたんですが、書けてない(;^_^A

と言うのもアレを書いた後、それどこじゃなくなったモノで、、。

節約〜!節約〜(ノ^^)ノって在来線での最終便に乗るために、そそくさと会場を後にして、3回目の乗り換えを無事に済ませた後、ファミ探の調査に没頭しようとした頃に事は起こりました。


从o゜ー゜从<メールだよ!誰からかなぁ??

メールが届いたので見てみると、しばらく前までレーティング付トークを交わしてたくまかんなさん。

なんだべ??って読んでみると、、、


『ヤバい!多分ブーさんのだと思いますが車のキーが落ちてました!今気が付いた(>_<)』

なんて、かなり楽しくないメール(T_T)
やっちゃいました(>_<)


どうやら、着替えたときにポッケから落ちてたみたいです

あまりのヤバさでおかしくなって、おとぼけなメールを返したら、怒られました。
くまさんごめんなさい(>_<)

車のキーだけじゃなくて、職場やウチの鍵も付いてるから、このまま帰ってもウチにも帰れないし、仕事にも行けないので、とにかくくまさんの待つ名古屋へ戻ることにして、関ヶ原で下車。


反対側のホームへ回って、電車を待つ間に時刻表をチェックすると、名古屋についた2分後に、ウチに帰れる最終の新幹線が名古屋を出るみたい\(^O^)/


って、ダメじゃん(>_<)


結局諦めて、今夜の宿を探すことにして、名古屋へ到着。

2時間経っただけなのに、くまかんなさんは相当くたびれた顔をしてはりました。

今日は朝からめっちゃはしゃいでたのもあるし、最後にこんな迷惑かけちゃったからなぁ、、、申し訳ないっす。

鍵を受け取って、車まで歩きながら、やな事忘れて楽しく話してたんですが、翌日早くに夏焼温泉に向かうくまかんなさんなんで、すぐにお別れ。

オイラは、宿に着いて、汗を流して、ご飯食べながらTVを観てるウチに沈没。
気が付けば朝でした。


結局、朝イチの新幹線で京都に戻り、仕事にはギリギリセーフσ(^◇^;)

こんな事なら、最初っから帰りを新幹線にしとけばよかった、、、、って言っても遅いですな。

次からは節約の仕方を考えなきゃだなぁ。

でも、くまさんが早めに気が付いてくれたのが、不幸中の幸いでした。

アレよりもう少し遅かったらもう終了でしたし、、、、ホントに感謝!感謝!です。


また、スペシャル観光ルートを用意して京都へのお越しを待ってますからね!!


それにしても、、、、、、『げりらっぱ』、初めて観ましたが、くだらなくて最高で
すなぁ(笑)
関西でもやってくんないかなぁo(^-^)o
『もやさま』に似てるけど(爆)

ってか、あのアシスタントの方がいい味だしてますね。


☆★ 名古屋のす〜ちゃん ★☆

最後の曲でのソロパート。
かなり安定してきたウチのす〜ちゃん!
ホントにのびのび楽しんでますな。

MCでも自由にさせて貰ってるのか、またチャレンジしてたけど、切り替えされて照れてたのがまだまだな感じ。
ハナがぷくって膨らんでますたよ
がんがれ、す〜ちゃん!がんがれ、BerryzRED!!