くまぁず

从o゜ー゜从<どす〜ん!

はい、今日は休みだったぽぽんたです!
何してたかって〜と、普段出来てない、ウチの仕事をなんだかんだとしてました(^_^;)

これが、普段の休みはヲタ活ばっかりで、まぁウチにいないもんだから、する事があり過ぎてあり過ぎて(爆)
解放されたのは、もう夕方でした(^^ゞ)


その後、某愛知のくまかんなさんに頼まれたモノや、スタンプラリー写真をゲットしにハロショへ行って来たんですが、、、、すでに頼まれものは終了!

ついでにゴーゴーキャンペーンも終了してましたね(^_^;)


という事で、買えてなかったす〜ちゃんの写真を買って、スタンプラリーのBerryzさんを貰って来ました\(*^▽^*)/

Berryzさんのソロは、宮殿紺の衣装でしたよ(ノ^^)ノ
す〜ちゃん可愛いぞいw(^o^)w

5/25までに何枚手に入るのかが楽しみっすo(^-^)o


それで、ウチに帰り着いてからは、、あれこれしながらも、ずっと二人ジンギスカン(くまぁず)を観て和んどります(笑)

変なテンションの二人がまぁ最高ですよ(*゜▽゜)
ピョンコピョンコ跳ねてるす〜ちゃんは、表情がかなり来てますし(爆)


そろそろ眠くなって来ましたが、ベリキュー観ないとなんで、も少し頑張って起きてまあさ\(*^▽^*)/

明日はまた仕事かぁ、、、(T_T)