終わってしまいましたね

popontamaasa2008-05-05


はい!なんだか頭が痛くて、咳がでてるぽぽんたです(T_T)

2日間一緒にいた方の中に、ゴホゴホ言ってる方がいたのでおそらく、、、(爆)

そう言えば、あの方は夜ご飯食べた時は元気だったからなぁ、、、(笑)


と言う訳で、4/20から始まった合同紺ですが、無事に千秋楽公演が終わりました!

Berryz℃-uteのみんなお疲れさまぁさ&ありがとう!

そして最後に大反撃にあったドエームさん、お疲れさまぁさw(^o^)w


そして、ツアーに参戦されたみなさん、交流していただいたみなさん、お疲れさまぁさ&ありがとうございまぁさ(*゜▽゜)

普段はなかなか会えない方とも会えましたし、おかげでとても楽しく過ごさせてもらえましたo(^-^)o


スト2daysは、MCもアドリブ&脱線ありまくりの大騒ぎでしたし、曲の方でもメンバーがぶつかったり、コケそうになってたりとバタバタでしたが、お祭り紺的な賑やかな盛り上がりの中、最終公演のサクラチラリでは、花びらを降らす特効に涙するメンバーもいて、いいラストだったんではないでしょうか(*^_^*)

なかなか観る機会のない、℃-uteさんのかっこよさもたっぷり観れましたし、オイラ的にはこのツアーもかなり楽しんじゃいましたo(^-^)o

何年かに1度は、また合同紺の機会があると嬉しいかなぁ、、って思っちゃいましたよ\(*^▽^*)/


ちなみに、上げ子さんのとこでは、、、

最終日、佐紀ちゃんが【使ってないタオル】(夜は梅さんのMFT(笑))を持って来て、仕方なく舞美ちゃんに使って貰って【使ったタオル】にしてたりしてましたo(^-^)o

また、仮面&レンジャーのMCでは、

『自分だけいじられてない!』

とキューテーブルーが訴えれば、ドエームはブルー以外をいじりまくり(*^_^*)

そんなやり取りの中で今度はBerryzホワイトもいじられてないと言い出したり、、、(笑)

好き放題に喋りだす14人が、なんとも微笑ましかったですね。

そんな中、Berryzオレンジのみやだけが、また新幹線のゴミネタでいじられて、必死に否定してたのも可愛かったっす。


でも、もう山田君いじりが観れなくなるのは、淋しいかぎりですな、、(爆)


夏のDVD発売を楽しみに待ちたいなぁと思いまぁさ(^O^)


で、今回は横浜名古屋と違って、ゆっくりできたので、みんなでご飯食べたり、宿に泊まったりと、紺以外でも楽しめたのが嬉しかったですね(^O^)


3日は、ライブ後に宿に入って、お好み焼きのおいしい居酒屋さんで、お酒とお好みを食べながら楽しく過ごしましたよ(⌒∇⌒)
最後に、鉄鍋も食べたんですが、時間がなくって急いでたべるハメに、、、熱いし辛いしヒーヒー言いながら完食〜w(^o^)w
汗かきまくりで、宿に戻ったら、、、居酒屋さんに長居しすぎたみたいで、お風呂が終了(T_T)
なんとか、残り湯で入らせてもらえたので助かりましたが、失敗!失敗!
その後は、部屋でグダグダヲタ話や他の話をしながら気が付けば沈没してました(笑)

でも、こう言うのは楽しいっすね!
また、次の機会にもお願いしまぁさ(^O^)

しばらくは、ヲタ活も休みになりそうなので、今回す〜ちゃん他キッズメンバーから貰った元気で、仕事に集中していきまあさ(*^_^*)