GWあけて

popontamaasa2008-05-09


GWがあけて仕事に行って来たぽぽんたですo(^-^)o

すっかり曜日の感覚が無くなってたんで、職場でカレンダー確認したら水曜日だったんでびっくりしましたよ(笑)

あと2日仕事したらまた休みとか(爆)

それはさておき、GWあけだと言うのに、予想外に忙しかったよ今日は(^。^;)

例年なら、GWあけって暇だったりするんすが、なんでだろうなぁ、、、って思ったら、一人少なかったんだ(爆)

前に書いた新人さんは、ただいまレッスンに明け暮れてはる様で、去年より一人メンバーが足んない訳っすよ(・ω・;)(;・ω・)


って訳で、気がつけば残業(ToT)
結局7時過ぎになって解放されたら、佐紀ヲタHさんからメールが来てましたo(^-^)o

『また妙なイベがありますね。す〜ちゃんの回ですか?』

って謎のメールがΣ( ̄□ ̄|||)
?メールを返しながら、もしやとポケモ見たら、、、来てましたよ(笑)

ヒサビサのパシイベがソロイベで!

3つまで申し込めるらしいですが、迷わず2枠勝負です〜ちゃん2つに申し込みましたo(^-^)o
当たるといいんすがね〜!


しかし、パシイベが来るとは思ってなかったっすね(^。^;)

パシイベは、す〜ちゃんの回に何度か行ってるんですが、とにかく楽しいので、また行きたいモノだと、常々思ってただけに嬉しいっすよ!

2ヶ月連続企画らしいので、来月はまた違うメンバーなのかな?

行きたい人みんな当たればいいのに、、。


パシイベと言えば、こんな事もありましたが、、、今後は楽しい話ばかり聴けるようにして欲しいですね!

とにかくハローの神様(*゜▽゜)
よろしく!何卒よろしくお願いしまあさw(^o^)w


ちなみにこの時の代替イベに、す〜ちゃんイベに行けたのは秘密(*゜▽゜)