り〜ちゃんの声でっか(*゜▽゜)

今日もちょびっと仕事を頑張って来たぽぽんたです(ノ^^)ノ

暇なんだか忙しいんだか、、、とりあえず直の上司が異動で飛んでってから約1か月。

まだまだ落ち着かないけど、ペースは作れて来たみたい(^O^)

後は、効率いい方法にどんどん変えてって楽にしてけばいいんすが、その目処もついて来ますた(笑)


そうなると、修行の旅に出てる新人さんが戻ってくればかなり楽になりそうな、、( ´艸`)


これでまたイベにイベにライブに行きまくれそうかな(^O^)


って事で、気の早いオイラは28日に休みを取っちゃった(笑)

せっかくの記念日なんで、どうなっても遠出しちゃおうと画策を始めましたよ(^O^)

できるなら、天国に行きたいですけどね(爆)


それはさておき、す〜ちゃん登場のベリキューを観てたんすが、、、今日は『キャッチ de ベリQ』

Berryzさんからは、す〜ちゃん、くまいちょ〜、キャプテン、り〜ちゃんが出席(#^o^#)

みんなが悩む問題に、一番で正解したり〜ちゃんがすっごい喜んでたのが印象的ですた(*゜▽゜)
にしても、正解してびっくりしたのか、、、すっげ〜デカい声でしたo(^-^)o
さすがす〜ちゃんのベイビー=^∇^*=
ママゆずりの声量でしたよ(^O^)
おかげで眠気が飛んじゃいますたよ(爆)
明日も楽しみだぞ〜い(ノ^^)ノ