眠い

はい、休みなのにいつもの時間に起きてしまったポン太。です( ̄_ ̄|||)


眠いのに(T_T)


また寝ようかな?
あ、でも昨日不在通知が入ってたチケの配達が午前中指定したから、ダメか( ̄ェ ̄;)

ここのところ夜は10時過ぎたら、ひたすら眠くなってくるし、朝は朝で7時には起きちゃうからよく寝れてるのになんでこんなに眠いのか?


『老い』ですかね(;´▽`A``


そのせいでここも含めて、お知り合いの日記やら、ボイスやらのチェックがなかなかできないや。


随分時間ずれてコメしたりする事ありますが、お許しください( ̄∇ ̄)


それにしても、起きたらゴーゴー!!ザーザー!!と凄まじい事になってるのでは???って思いつつ昨晩は寝たんですが、ウチの辺りは幸いにも普通に雨で風も酷くないです。


取り敢えずヨカツタ。


雨風のヒドい地域の方、くれぐれも気をつけてくださいぬ。


今日は夜までのんびりして、川崎に移動を始めまる予定。


明日遊んでいただけるみなさん、どーぞよろしゅうにo(>▽<)o