関西へ

popontamaasa2009-08-10

はい、ぽぽんたです!

中野の3日間を終えて、今朝ほど関西に戻って来ました。

最終公演終了後、中野でまこきゃんさんと合流してからお台場へ。


23時前に出発したものの、静岡の吉田IC辺りで発生した事故渋滞の為にかんなり足止めを食らってしまい、結局名古屋に着いたのは8時前でした(^_^;)


まこきゃんさんと別れてから電車で寝ながら京都へ向かい、ようやく到着。


台風による大雨の影響で、山陰線は福知山止まりとなってるとか(゜ロ゜;)


帰り大丈夫なのかなぁ、、、と少し気になりつつも、今日はハロショ甲子園店へママ&ベイビーズに会いに向かっています(笑)


ハロショでお会いするみなさん、よろしくお願いしまぁさ(*^_^*)


さて、今年の夏ハロチャンプル紺が昨日で終わってしまいましたね。


金曜日からの3日間で、遊んでいただいたみなさん、ホントにありがとうございました\(*^▽^*)/


お馴染みの方から初めての方まで沢山の方達とお話したり遊んだりできて、ハロ紺と併せてめちゃめちゃ楽しい時間を過ごせました(ノ^^)ノ


残念ながら、最終日は℃-uteの萩原さんは体調不良で欠席。
アイスクリー娘のレイレイさんは公演中に足を痛めて座っての出演、、、とアクシデントがありましたが、、、

二人には早く良くなって、また元気な姿をステージで観せて欲しいです。


で全日程を終えた訳ですが、本公演についてはあんだかんだイロンナ意見もありましたが、個人的には最後までがっつり楽しめた、なかなかの内容だったかなぁと思いました。


欲を言えば、ライバル&抱き抱きが聞きたかったなぁ、、、ってのはありますが(^O^)

あと、1日3つはさすがに厳しかったですね(笑)


なんちゅっても、最終公演まです〜ちゃんのいい顔をたっぷり観れたましたし(*゜▽゜)
他のハロメンさん達のいい顔もこれまたたっぷりでo(^-^)o


やっぱり大人数がステージで入り乱れて歌い踊るのは、迫力ありますし、ステージ上のみんなもめちゃめちゃ楽しそうなんで余計にこちらも楽しくなりますので、ハロ紺は楽しいっす(#^o^#)


メンバー同士の絡みも細かい事やってるから観てて面白いし、、、

多分、今月末かその次にはまた先行が来るんでしょうけど、次の冬ハロ紺が待ち遠しいです(笑)