目撃ゴツン!(ネタバレややアリ)

popontamaasa2009-02-03

はい、昨日休みだったので、役所へ書類を取りに行った以外はゴロゴロ寝ながら、グリったり、2ちゃん観たり、いろんなブログ読んだりしてたぽぽんたです!


ブログによると、辻ちゃんは全身筋肉痛だとか、、あと【のの】って髪飾りを付けた希空ちゃん画像が可愛いかったし、圭ちゃんとこには沢山の写真が、、、残念ながらす〜ちゃんはいなかったけど(^^ゞ)

まこっちゃんは肩ひもが弾けたらしいですな(爆)


って事で、横アリでのハロ紺に土日とひとみっしょいさんと連番で参加して来ました(#^o^#)


新横浜は寒かった、、、く("O")>
風が強過ぎましたね(T_T)


で、公演を観たのは土曜がセンターでAブロック前&Fブロック前の両サブステ間のAブロック寄りの外周から2列目。

日曜の昼は、アリーナFブロックのサブステはけ口の真横。

夜はアリーナAブロックの一番Bブロック寄りへドリッて、恋ingさん&ぼん虫さんと縦4連(笑)
仕切り通路を挟んですぐ隣りのBの端にはス/・_・マさん&ペコ君が(*^_^*)
その向こうにツッチーさん&しーずーさんが(⌒∇⌒)

知り合い率高〜い(*゜▽゜)


さてさて公演の方はといいますと、いい卒業記念紺だったのではないでしょうか(*^_^*)

あの曲が聞きたかったなぁ、、なんて想いはやはり多少ありますが、懐かしい曲も聞けましたしね。
それに、ゆきどんあややの新曲が良かったなぁ=^∇^*=

あと、最終公演では卒業セレモニーがあり、ワンダメンからの送辞にエルダメンからの答辞では、思わず涙腺が開いてしまってグズグズになっちゃいました、、、(ノ_・、)
その後のラストの曲の時には、今までの事思い出したりして一緒に踊りながらジーンときましたし、、、。

ハロからの卒業は新しい始まりでもあるのですし、卒業セレモニーのあとで聞いた最後のあの曲はあれで良かったのではないかな?と帰りののの号の中で思ってました。

まだ3月までは、みんなハロなんで、お別れはいいませんが、ハロメンのみなさんハロ紺お疲れ様でした\(*^▽^*)/
そして、楽しませてもらってありがとうございました(*^_^*)



さて、ここからは個人的に楽しみ部分について。。。。(笑)


まず土曜夜は、隣り3席が来なくてスペースはあるし、外周&サブステが近くて遊ぶには最高だったです。


スペース広いからがっつり暴れられましたし、いろんなメンバーともたっぷり遊べたしね、、、、、アイリストさんごめなさい?


が、ウチの娘。はなかなか来ない場所で、来ても背中しか観せてくんなくて、、、、(´□`|||)


まぁ、最後回って来た時にはようやく顔見えたので遊んで貰えました(笑)


名古屋から更に引き締まったみたいでしたが、正直急な痩せ方でちょっと心配をしてたんですよね。


でも楽しみまくってる笑顔はいつものす〜ちゃんでしたし、動きや表情も相変わらずな元気!元気!だったので、安心しましたよ(*^_^*)

すっかりキレイになっちゃって、、父ちゃんは嬉しいぞい(T∀T)



日曜昼は、またまた余りす〜ちゃんが近くに来る機会は少ない場所だったんですが、最初の曲とMADAYADEの時には真横のはけ口を使うのが判ってましたので、その時だけ席を変わって貰って遊んでましたo(^-^)o


MADAYADEの時はちょうどウチの娘。はこちらを向いてイントロで踊るのでMFTを観せて遊ぼうとしたら、慌ててなかなか出せなくてバタバタして、、、、その慌てっぷりをしっかりウチの娘。に笑われてしまいましたよ(^_^;)


さすがプロで、サブステに居る間はずっと笑いながら観てくれてましたが、移動し始めると表情がキリッと変わって、それがまた、、、、、、、、、、かっこよかったなぁ(*/∇\*)


で、この日曜昼の公演で事件は起きたんすよね(*^_^*)

最後の曲が終わり、メンバーみんなが外周をグルっと周りながら客席への挨拶をして左右のはけ口へはけてたんです。

ウチらのちょうど真横がはけ口だったので、来るメンバー来るメンバーにひとみっしょいさんとがっついてたら、音ガタの澤ちゃんとノッチが二人で来たんですね。

澤ちゃんはサブステでのお礼を済ませてはけ口の方へ向き直り前向きに、ノッチはいつまでもセンター席方向を向いて手を振りながら後ろ向きにはけて来てたので、オイラは澤ちゃんにがっついてましたら次の瞬間、、、


ギリギリまでセンター席へ手を振ってたノッチがはけ口の方を振り向いたら目の前ははけ口の仕切り板で、可哀相にノッチは顔の真正面から仕切りにゴツン!!って激突してしまって、、、Σ( ̄□ ̄|||)

幸い大した事はなかったみたいで良かったんですが、結構な勢いだったんでびっくりしてしまいましたよ(@ ̄□ ̄@;)


隣りに居た澤ちゃんもびっくりしてて、その表情を観れたのらラッキーでしたけど(^。^;)


気をつけてもらいたいですなo(^-^)o


そして最終公演は、前2公演でたっぷり遊んでたのと席も後ろの方でしたので、観る方に重きをおいてぼんさん達と騒いでました(#^o^#)
ひとみっしょいさん達が弾けまくりだったので、途中ハラハラしましたが、、、いやぁ楽しかったっす(*゜▽゜)


最後の方には、センター席挟んです〜ちゃん真正面だったんで、遊んでみましたがいかんせん遠過ぎました(笑)

でも最後の最後まで、ウチの娘。もいい顔でめちゃめちゃ元気に弾けてたのが最高でした(#^o^#)

やっぱり推しメンのいい顔やら弾け方を観れるのが何よりも幸せですね\(*^▽^*)/

だからライブは辞められナイ\(≧∇≦)/


しばらくないのが寂しいですが、それまで自分とお財布の体力付けるのと、腐海と化している部屋の片付けをしたいと思いまぁさ(*゜▽゜)


お譲りできそうなものが出てきたら、その都度日記にあげますノデ?