予約注文完了

popontamaasa2009-01-14

はい、昨日はTBSのおバカ映像特番を観て、笑いまくって疲れて寝落ちしたぽぽんたです(笑)


う〜ん、めっちゃくだらなくてくだらなくて笑わせてもらいましたよ(*゜▽゜)

ああいうおバカな番組はいいっすなぁ=^∇^*=


さて、昨日の日記でお知らせした桃ちゃん聖誕祭企画の方ですが告知サイトも形になりつつあるようです。

近日中には完成してご案内をさせてもらえると思いますので、またその時は観ていただけたらと思いますm(__)m


で話は代わりますが、昨日Berryzさんのニューシングルの予約をしちゃいましたo(^-^)o

どんだけにするのか、、、今度は東京&大阪って事なので悩んだんですが、結局前回よりも若干減らす形に、、、(^。^;)

ぶっちゃけお金がもちませぬ〜(ノ^^)ノ

ってのが大きな理由です。

まぁ、ツアー中だしハロ10あるしアロハもあるし、、、、それでなくても出費が多い訳で(>_<)


マイショップ店長には、

『ホントにいいの〜??』

ってイジワルな声で言われたのが悔しかったですがね(>_<)


あと、もう一つ!

こちらは数日前ですが、【Gee】ってミニアルバムも予約注文しちゃいました(⌒∇⌒)

少女時代【SNSD】の新譜です。

よしすけさんにお借りしたCDで完全にハマってしまいまぁさ(*^_^*)

推すとかって言うよりは、純粋に曲が気に入ってしまって(^O^)

あと韓国語の歌が耳心地いいのもあるかなぁ、、、意味は全く判りませんけどね┐(´ー`)┌

届くのは21日あたりらしいので、聞くのはしばらく先になるかと思いますが、、、、Berryzさんのベストが先に手に入りますんでね(⌒∇⌒)

とりあえず道路の雪は消えたから、今日はベストゲットするぞぃぞぃ\(*^▽^*)/