桃ちゃん生誕紺企画

popontamaasa2009-01-13

はい、雪の中ブリンブリンクルマを振り回して遊びながら帰ってきたぽぽんたです(*゜▽゜)

って、ホントは遊んでません(^^ゞ)

もう道はバッチリアイスバーン状態のトゥルントゥルンで、必死にカウンター当てまくってましたよ(´□`|||)

くたびれた、、、。


っちゅー事で、めっちゃめちゃ雪が降ってて困りました(笑)

今朝クルマを出して夕方帰って来た駐車スペースには、バッチリ雪に埋もれてましたし\(*^▽^*)/

そのまま車入れるの不可!な感じで。

暗い中、がっつり雪カキしてヘロヘロ、腰はダル×2〜です。


こんな天気なので、届いてるよコールがあったBerryzさんベストは取りに行けませんでした(>_<)

週末かなぁ、、早く聞きたいぞい\(≧∇≦)/



ところで、日記タイトルに書きましたが、知人の桃ヲタさん達による桃ちゃん生誕紺企画が動き始めたみたいです。

ってか、サイ企画自体には最近食傷気味だったりしたオイラだったんですが、企画内容を聞いて面白い!と思い賛同と微力ながら協力をしたいと思っております。


簡単に言うと、3/7の春Berryz紺で、桃ちゃんBDのお祝いに【17】の人文字ならぬサイ文字を作ろう!って企画です。

これはありそうでなかった様に思います。
Berryzのバスツアーで3周年の【3】をやったくらいかな?

なので、ビシっと決まったらスゲー面白いと思うんすよねw(^o^)w

意図もめっちゃ判りやすいしo(^-^)o

今はまだ始まったばかりで、mixiのコミュ段階ですが、企画サイトを立ち上げる準備も進んでるみたいなんで、出来たらまた日記に書かせてもらいたいと思いますが、とりあえずmixiの方を、、、

嗣永桃子生誕企画 聖誕祭】
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3971922&

あ、日記にURL入れるのアウトだっけ?

mixiに入れる方で企画に興味ある方、、ぜひ一度見てあげてください(^O^)

って事で、みなさんよろしくです=^∇^*=