雨だ〜よ(T_T)

はい、また今日も朝から雨でしたな(ToT)

全国的に大雨となり、降雨によるイロンナ影響が出てたみたいです。

水はホント怖い(>_<)

先日の地震の被災地にも、大雨が予想されてるとか、、、心配です。


それはさておき、ウチ仕事や野暮用が今日も入ってたんですが、前後にずらしてなんとか調整して、行って来ました(*^_^*)

大阪朝日放送新社屋!
今日のあやや&メロン姉さん達のやねん公録記念に、臨時ハロショが出るって事でまた写真が、、(ToT)


ただ、今日は天気が悪いってのもあるし、真野さんFCイベや美さんの最後のステージって事もあってか、1時前に着いてみたら、、数人だけ(^_^;)

淋しいねぇ(^_^;)

その後、ハロショに寄ってはったアイナさんも合流して、パラパラと人が来るも数十人。

そんなオイラ達の様子を、雨の中TVカメラが追いかけてくれてましたよ(爆)

カメラマンさんお疲れはん!
果たして、この画は流されるんでしょうか??

かなり画的には、地味でしょぼいと思われるので、ないとは思いますが(笑)

無事に写真も買い終わった頃、今日の公録に参加の柴ちゃんヲタKさんがいらしたので、ダベリなから駅へ。

ゆっくりお付き合いしたかったんですが、帰ってやんなきゃいけない仕事があったので泣く泣く帰宅しました。

公録どんなんだったんすかね〜(⌒∇⌒)

明日、Kさんに聞いてみよっと!


って事で、いよいよ明日は月イチメロンのメロングリーティング!

今月は大人しくしてこの日の為にガマンしてたんで、明日はがっつり楽しんで来まぁさ(ノ^^)ノ

モンキー聞けるのか?ってのも楽しみなんすが、個人的には柴ちゃんとす〜ちゃんの絡みが楽しみでしょうがないっす(#^o^#)

明日は午後には都内に入る予定(^O^)
参加の予定のみなさん。
どうぞよろしくお願いしまぁさ\(≧∇≦)/

楽しみだぞ〜い(ノ^^)ノ