ヒサビサに、、

popontamaasa2008-06-29


はい、今日も雨〜でした。
しんどいなぁ〜、とかいいつつ、ダラダラしながらウチ仕事をしてたぽぽんたです。

月曜火曜と【月末&月初め+週明け】にも関わらず休んじゃうから、その分をしなきゃなんないんすよね(´□`|||)

す〜ちゃんに会う為だし頑張んべ〜(^^ゞ)


ところで昨日ヒサビサに全開走行をしてみましたよ(⌒∇⌒)
朝遅刻しそうだったんで、ついピュンッ!と踏んでみました(笑)

ウチの車もまだまだ元気なんで、かっちり走ってくれたので、余裕でセーフ\(*^▽^*)/
無事に時間前に着けましたよo(^-^)o


でも、やはり全開で走るとキツいっすね(^_^;)

何がって燃費が(笑)

エコドライブに磨きがかかってきたのか、更に燃費向上できて14km/Lまで上がってたんですが、昨日は燃料計の動きがヤバかった、、(´□`|||)

また明日からはエコドライブしなきゃ、、、なんで頑張りまぁさ(*^_^*)


それはさておき、今日は嬉しい事がありました(笑)


【今日一日限りの復活で、美紺に行ってきます】

って、メールが届いたんですよね。

メールの送信者は、オイラの旧いヲタ友さん。
まだ娘。とかに行ってた頃の知り合いで、もう何年もヲタ活を辞めてはったんです。

梨華ちゃんとまぁしぃが大好きな彼、、その彼が今日1日限り復活として、美紺に参加(ノ^^)ノ

そしてがっつり楽しめはったららしく、終わってまたすぐにメールが、、。

【ブランクを気にせず、楽しめたから、気まぐれ復活が増えるかも、、、】

なんて、嬉しい内容がo(^-^)o

イロンナ事話せる人だから、がホント復活してくんないかなぁ、、、(*^_^*)


って事、明日に備えてそろそろ寝ますo(^-^)o