【Over The Future】

popontamaasa2008-06-26


はい、今日も身体がダルくて

♪ダラ〜ダ〜ラリ〜♪

なぽぽんたです=^∇^*=

やっぱりこの時期は嫌いだ〜(ToT)


先に書いときますが、今日はハロとは全く関係無い話〜!
なので、ハロネタ以外パスの方申し訳(^_^;)


最近ツボったアニソンCDが今日届きましたo(^-^)o

Amazonの小さい梱包って、飛脚さんになってたんですね!
いつも from ハロー な荷物を持って来てくれる、飛脚さんだったんで、写真だとばかり思っちゃいました(笑)


で、届いたのはコレ!


日記タイトルの【Over The Future】ってのが曲タイトルっす(^_^)

絶対可憐チルドレン】ってアニメのOPの曲なんですが、在宅な日曜日朝のお約束で流して聞いてたのが気が付けばがっつりハマってしまってましたよ(爆)


アニメ本編も、割と面白くてハタと気が付けば。。。。(*゜▽゜)


歌に戻りますが、歌詞も良くて仕事からの帰り道、爆音で流しながら歌いながら〜ドップリと浸ってました。


サビがめちゃめちゃ気持ちいいんで、ぜひカラオケで歌いたい一曲っす(^_^)
あとツボったのは、イントロ後の前奏部分、、の

♪だいた〜ん!♪

ってとこ!

で、このCDには、オリジナルを含む4verが収録されててかなりお得感があるんですが、中でも個人的には、やはり、、、のオリジナルverと4th trackのUntouchable mix verが気に入りましたねo(^-^)o


で、このCD、、、初回盤でDVDが付いてて、歌ってる【可憐Girl's】出演のPVが収録されてるんですが、、、、、歌ってるのって、小さい子達だったんですね(^。^;)

アニメのオープニング曲で、こんなスゴい名前だからてっきり声優さん達が歌ってるものとばかり思ってたのでビビくりました(@ ̄□ ̄@;)


道理で声が幼く感じた訳です瘀

少し曲についてのイメージが変わっちゃいましたが、やはり好きな曲には変わりないので、モンキーダンスをフラゲする日まではしばらくがっつり聞いていそうです(^_^;)