更新!

週末楽しみ過ぎたせいか、昨日は死んでたぽぽんたですどぅ〜(ToT)


仕事も忙しかったし、、、


週末は結局土曜日在宅、日曜日は、名古屋ガッタス観戦→大阪FCイベ会場みたいな動きで遊んで来ました(*^_^*)

朝からひとみっしょいさんと車内合流して、ベラベラ喋りながら名古屋に着いて、そのままくまさっきさんとベラベラ喋りながら合流。

そのままベラベラ喋りながら、オーシャンアリーナへ入りなつふくあさ美さんや柴ヲタKさんとベラベラ合流o(^-^)o

くまさっきさんは、はしゃぎ過ぎたせいか、ガッタスの試合が始まる前にくたびれ過ぎてますた。

弱っ!もっと鍛えてください(爆)

試合については、くまさっきさんが書いてらしたので割愛。

あんな近くで対外試合を観るのは初めてだったので、面白かったっす(ノ^^)ノ
柴っちゃんの動きがかなり良くて、くまさんイチ押しのジュリーと合わせた注目して観てたんすが、知らずに『柴田!柴田!』って声が出てしまってました(*^_^*)


当初は閉会式まで居るつもりだったんすが、その後もベラベラしながら過ごしてたらみんなくたびれて来たみたいなんで、名古屋駅でメシ喰って帰る事に、


矢場とんでベラベラした後、別れてオイラは大阪へ、、。

2回目開演後に大阪に着いて、写真を渡す知り合いと合流して、またベラ、、、(笑)


かんなりいいイベだったみたいで、出て来た知り合いさんがみんないい顔をしてはったのが、、印象的&裏山す〜でした(*^_^*)

出て来た知り合いさんや別場所に居た方達とお会いしてまたベラってる内に、関東組の方がお帰りに、、、。

その後もなんだかんだ、会場前でベラってましたら、サイ企画で使いきれなかった赤サイを大量に貰ってしまいますた(^_^;)

す〜ちゃんの赤はまだまだ続くだろう、、、って事で貰ったんですが、いざウチで観てみると、、、使いキレる自信が無くなってきたり、、(^O^)

とりあえず、メログリとハロ紺で使うぞい\(*^▽^*)/

結局雨が強くなってくるまでベラベラしてたものの、時間が時間だったので帰る事に!

くたびれますたが、イロイロな方とお会いできたし、イロイロたっぷりお話もできたんで、濃ゆい一日となりました(*゜▽゜)

遊んでいただいたみなさんありかとうございました\(*^▽^*)/

またまたよろしくお願いしますo(^-^)o

それはさておき、今日は免許更新に出かけてきます(*゜▽゜)
ついでにハロショ行って、色紙を引き取って来ようっと!
講習が長いからめんどくさいっすがね(ToT)