一日ぼんやりと

popontamaasa2008-06-14


今日はウチでの野暮用があり、結局一日ウチで過ごしたぽぽんたです(^_^;)


東北で大きな地震があり、大きな被害が出ている訳ですが、オイラに何が出来る訳でもなく、被害が少しでも少ない事と東北にお住まいの友達他みなさんのご無事を祈ります。
大きな余震も続くみたいだし、、、心配です。



そんな中、オイラの方は用事をちょこちょこ済ませながら、合間にケータイをいじってました。


グリやミクシもですが、ほとんどの時間は、、、昔から好きだった方のブログ。

まきボーにみちよ、美菜代に嘉門のたっちゃんと加恋ちゃん、、最後はちゃうか(爆)


加恋ちゃんはさておき、今も芸能界にいる人、居ない人、親になってる人も、、。

みんなしっかりした大人になってて、一生懸命毎日を過ごしてはるなぁ、、、。

そう言うのを読むと、頑張らなきゃ〜!って元気が出てきますたよo(^-^)o


で、読みながらふと思ったんですが、嘉門のたっちゃんは除くとして、この時に好きだった、、って感情と、今す〜ちゃんを観てる感情は同じなのかなぁ、、、なんてぼんやりと考えだしてみると、やっぱりなんか違う(笑)


あの時は、マジに擬似恋愛対象だったけど、今はPTA感覚だもんな〜(^_^;)


ま、歳もとってる訳だしね(爆)

でもみんないい歳の取り方をしてはるよ。

す〜ちゃんも濃ゆい時間を過ごしながら、いい歳を重ねてって欲しいモノ。

す〜ちゃん、ええ女になるんだぞ〜い(ノ^^)ノ



まきボーもええ女だぞい(#^o^#)