Berryz仮面(仮)終了♪

はい、ようやく浜松町バスターミナルで夜バスを待っているポン太。です(*´▽`*)


今回のBerryz仮面(仮)3発、無事に終了しました(*´▽`*)


やぁ、、、須藤さん今日もキレイかったなぁo(>▽<)o


まぁ、イベント自体も好き嫌いは別れるのかもですが、個人的には楽しませていただきました("▽"*)

連番の方のお陰で、席にも恵まれましたので、楽しさも茺茺茺でしよ、ホントにありがとうございますo(>▽<)o


そして会場で遊んでいただいたみなさん、ありがとうございますm(__)m


来週もまたよろしくお願いしますm(__)m
また土曜夜発、月曜朝着の弾丸になるのかなぁ(*´▽`*)

それにしても、アンドリューPのお陰なのか、この『美貌レンジャーBerryz仮面(仮)』が、10月からBS-TBSでの月イチレギュラー放送が決まったそうです(〃▽〃)


嬉しい限りです。


どんな形になるのか今からとても楽しみです(笑)


って事で、バスは消灯となりますので、沈没します。


おやすみなさい(*´O)ゞ


追記 なんか東名で通行止区間があるとかで、バス遅れるらしいです(T_T)