ギリギリセーフ♪

はい、お風呂に入ってサッパリ!

ゴロゴロゆったり中のポン太。です(´¬`*)


昨日の夜バス、大井松田〜御殿場間の一区間のみ通行止による出口渋滞で大井松田前で2時間以上の足止めに合い3時間の延着(笑)


笑える事に大井松田の出口に着く前に通行止め解除とか(;´▽`A``


土曜夜、万一に備えて今回のみバス乗り場近くまで車を持って来てたせいで、なんとか仕事開始数分前に会社に到着。

ギリギリセーフで遅刻せずに済みました( ̄◇ ̄;)


危なかった、、、。


もし遅刻してたら、しばらく弾丸できなくなるとこでしたよ(T∀T)


と言う事で改めて昨日について。


イベントは

A)Berryz仮面(仮)小芝居

B)地球を知ろうクイズ

C)ミニライブ


の3パートに別れた形。


A)の小芝居部分が、3回とも違った訳ですが、いつものノリながらしっかりできてて楽しめました。
それぞれ時間の無い中、稽古を頑張ってた様子はキャブブログでも伺えましたが、その成果が出てたのでは?


でも桃ちやりーちゃんが結構咳込んだり、キャブテンも鼻声ヒドかったりで体調はみんな良くなさそうだったのが気になりました。


疲れも相当なんじゃないですかね。
時間ないんでしょうが、身体もちゃんと休めて欲しいです(T_T)


Bのクイズコーナーは、、、凄まじかったですね( ̄◇ ̄;)

優等生桃ち以外は、司会進行のサミットクラブさん(でしたよね?)に弄りまくられてましたな(笑)

成績は悪くなかったキャブテンも画伯部門で弄られまくってましたし、、、。


9日のコメンタリー観るのがまた楽しみですよ(*´▽`*)

で、Cのミニライブは、、


Berryz仮面
友情純情
ヒーロー現わる


の3つ。

いろんな意味で楽しめましたね(`∇´)


さぁ、次は週末のリリイベ♪


ヒサビサに手紙書いて持って行こうかな?とか思ってますが果たして??