定期検診

はい、先ほどまで海の家のオーコメ観てたポン太。です(*´▽`*)


実はまだウチじゃない( ̄◇ ̄;)


ヲタ目線では面白かったけど、余り居ないのかもだけどちゃんとしたオーコメ期待してた方的にはどうなんだろう???って首を傾げてしまいましたが、どうだったんでしょう?


また、菅谷さんが9時までってのは、ほとんど居ないのかもだけど、予想もして無かった菅谷さんファンの方的にははどうだったんでしょう??


え?オイラですか?
もちろん須藤さんが居るだけで幸せ(〃▽〃)なオイラ的にはがっつり楽しみましたよ。


ただ熊井ちゃんも言ってましたが、仮面&海の家&自衛隊の3つの台本があって頭の中で混ざってたり、夏焼さんの様に当日に最初で最後のリハをやってたり、、、な状況では、振り返って2時間語るほどの思い入れは持てないんでしょうね?


9日のメンバーは、今日居なかったメンバーになるのか、はたまたそうではないのか、判りませんが、仮面イベについては日もあまり開いてないし、今日の様子からしても思い入れはありそうだから楽しみにしたいですな("▽"*)


それはさておき今日は2ヶ月に1度の、血液ポンプ関係の検診に行ってきました。


血液検査の結果はすこぶるイイ数値なんですが、体感症状の問診の結果ニトロを新たに処方してもらう事になりました(;´▽`A``


まぁ、使う事は多分ないだろうって話ではありましたがね。


で、管が詰まってから半年(はやーい!)が経つので、入院して再狭窄や新たに狭窄ができて無いかを調べる手術を来月するんどすが、その日程も調整が済みました( ̄◇ ̄;)


再(新)狭窄についてはオイラは20%の確率でありえるらしいですんで、ちょいとコワイです( ̄ェ ̄;)


なので劇ハロ大阪以降はまだまだ未定なポン太。となりますが、それまではどうぞ遊んでやってくださいね(*´▽`*)


ではでは、そろそろウチに帰りまぁさo(>▽<)o