まだウチ〜(*´▽`*)

はい、今夜の夜バスにまだまだ時間があるので、ウチでゴロンしてるポン太。です。


今日は暑かったですが、明日の渋谷はいかがなものなんでしょうね?


天気悪いのもイヤだけど、むっちゃむちゃ暑いのも困りますが(笑)


今日は昨日が出先でオーコメ観て帰って、寝たのが1時2時だったんで、朝いつもの時間に起きたものの昼過ぎまで、二度寝、三度寝、四度寝、五度寝、、、とうつらうつらしてました( ̄ェ ̄;)


半日もったいない(T_T)


で、午後からは今夜からの出かける準備をしたり、片付けものしたり、、、して、夕方からはグダグダTV観てました( ̄∇ ̄)


宮川大輔さんの料理番組がウマソーでたまらなかったですな(笑)


あと、今日でゲキハロの東京分のチケが全て手元に届きました(*´▽`*)

ご協力いただいたヲタもダチのみなさん、あっとーざいましたo(>▽<)o


いよいよ来週からですね〜(〃▽〃)
テンションが茺茺茺ってきちゃいましたよo(>▽<)o


今回は残念ながら初演は観れませんが、18日・23日・24日・25日と行きますので、行かれる方どうぞよろしくお願いします=^∇^=


と、その前に明日ですね(笑)

明日は昼前には会場に行こうと思ってますので、遊んでいただけそうなみなさん、どうぞよろしくです(^ー゜)ノ


帰りは、新幹線間に合いそうなら新幹線にしたいとこですがまだ未定です(;´▽`A``


多分いつもの形なんだろな〜("▽"*)


って事で、もう一度荷物確認して、出発しまぁさ(〃▽〃)