Berryzさんリリイベ〜茺茺茺茺茺茺茺

はい、今日はちょいと早着でしたが、無事に浜松町BTに到着しました(〃▽〃)


着くの早いから延着気味のがホントはいいんだけどね(笑)


いつもはグッスリ爆睡のシルフィード号の中で、2時間ばかししか寝れませんでした(T∀T)



多分足の痛み(随分マシにはなった、、、様な希ガス)のせいか、デリケートなオイラだからヒサビサにBerryzさんとの接近遭遇でテンション茺茺茺なせい、、、きっとそうだな( ̄∇ ̄)


えっ?昨日昼間寝過ぎたせいだって??


はい、そのとーりかと("▽"*)


で、少し頭がボーっとするのと、ヒマなのと、足のケアのタメにただ今某所のマンボーでゴロン中。


でもなんか寝付けないのはやっぱりテンション茺茺茺なせい!?


取り敢えず、足のケアは終わったので、あとは寝るか手紙書くかして、昼頃には会場に着ける様にしたいですな(*´▽`*)


にしても、『あぁ夜が』イベント。
何を観せてくれるんでしょうかね?
単紺がないから、できるなら沢山曲が聴けるイベントだとイイナァ♪


と言う事で、今日も暑くなりそうですが、後ほど会場でよろしくお願いしますo(>▽<)o