SHIBUYA-AX茺茺茺

はい、ただ今浜松町BTを出発したポン太。です(*´▽`*)


この様子だと、帰りも早着っぽいですな。


帰りは早くても構わないので、この間みたいな延着だけは無しでお願いしたいです("▽"*)



って事で、今日は東京のSHIBUYA-AXで行われたBerryz工房さんの新曲リリースイベントに参加して来ました(〃▽〃)


今日もヲタもダチのみなさんのお陰で、会場の内外で楽しい時間を過ごせました(*´▽`*)

ありがとうございました=^∇^=


結局11時前までネカヘで過ごした後、今日使う幾つかの道具をゲットンしに原宿へ移動。

100均で道具を漁った後、駅へ向かう途中で革のリストバンドを購入。

名前やらなんやら無料で彫って貰えるって事で、彫師のお兄さんに須藤さんの名前やらなんやらをオーダー。


5分もしない内にアラキレイo(>▽<)o
完成です♪


取り敢えずプレート、マントに続く第三弾オリジナルグッズ(笑)


握手の時に観て貰えるかな(〃▽〃)


で、会場へ移動、、、する途中にAKBshopが(*´▽`*)

興味本位で見てみたら、、、お店に入るのに、予約が要るとかΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

昔のハロショを思いだしましたよ(;´▽`A``


で、会場に昼頃到着("▽"*)

取り敢えずイベントVを頼まれてたので、グッズ列に並んでアレコレ購入。


コレ写は3枚買って、佐紀ちゃん×2、桃ち×1。
2分で須藤さんセットに化けて終了。
もう少し楽しみたいですよ(笑)


で、グダグダといろんな方達と話してる内に開場したので、暑さから逃げて中へ。


今日の席は。

1回目1階A列どセン1個ずれ
2回目1階J列センターやや右
3回目2階B列やや右


と、割りと見易い席に恵まれました(笑)て


内容については、歌3曲+クイズ。


至って普通な内容(笑)

2回目は、ちぃちゃんvs茉麻の対決。
軍配は、、微妙(笑)

3回目は、全員正解あり全員外れありと賑やかでしたな。

握手会は、早過ぎもせず、ゆっくり過ぎもせず!


さの気になれば、沢山話せただろうなぁって感じでしたね。


オイラは1回目あっさり、2回目盛り過ぎ、3回目ややあっさりと行きましたが、2回目やっちゃいました(;´▽`A``


まぁ、握手の反応も楽しめましたから、ヨシしますか(*´▽`*)

と言うとこで、バスが消灯になったので、寝ます(笑)

続きは思い出した事があれば、また別枠で書きまぁさo(>▽<)o


ではでは、おやすみミント〜!