今日はくたびれた(T∀T)

popontamaasa2011-09-14

はい、ウチでノビノビしながら半分眠りかけのポン太。です(*´▽`*)


夜が涼しくてホントに楽になってきましたよ("▽"*)


ふと思いたって、Berryzさん初アロハロDVDを観てますが、みんな若い(爆)


まだ2年とちょっと前なだけなのになんだかな(笑)


でもこの頃のスリム過ぎる須藤さんよりも、今の須藤さんを観る方がホッとしちゃうのは何故なんだろう(`∇´)


そんな事はさておき、やっぱりこのV面白いやね(*´▽`*)

この後起きれてたら、この時のハワイDVDも観たくなっちゃいましたよ。


ハワイもまた行きたいなぁ(〃▽〃)


それにしても今日は朝から夜まで細々と忙しかったっす。

バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタしっぱなしで、気が付けば終了の時間だったけど、グッタリでしたよ( ̄◇ ̄;)


ま、その分売り上げも伸びてありがたかったけどさ( ̄∇ ̄)


明日はさらに忙しいといいな。売り上げもさらに茺茺茺でねo(>▽<)o


ってか、9月ももう半分終わちゃいましたね。

早過ぎる!


今週はもうゲキハロスタートですしね。

オイラは東京公演は、18日・23日・24日・25日に行く予定です。


風雲メインですが、月光も2公演観せてもらいまぁさ(〃▽〃)


話は戻りますが、このDVDのみやの髪型好きだなぁ(〃▽〃)