続ワイハDVD

はい、ウチでゴロゴロ中のポン太。です(*´▽`*)

今日はむっちゃむちゃ暑かったせいか、昨日ほどは忙しくない、、、とか思ってたら、夕方涼しくなってからバタバタし始めて結局遅くなりました(;´▽`A``


まぁ、ヒマよりは忙しい方がいいんでありがたいですがね(笑)


と言う事で、今日もくたびれてるのですが、明日は休みなのでのんびりしたいと思います。


が、今日は昨日のアロハロに続いてワイハFCツアーDVDを観てますo(>▽<)o


今見返してみると、この後知り合った方達がいるのを発見したり、逆に最近観ない方達を見つけたり、、といろんな意味で懐かしかったりしますな(笑)


そういやこの時、ライブの集合時間間違えてて、同じホテルの方達な多大な迷惑をかけてしまったのも思い出した(T∀T)


でもやっぱりFCツアーいいな。

海外も国内バスツアーもどっちも(笑)


次はいつやんだろ???
参加できる時期だったらいいんだけどな〜(〃▽〃)


と言う事で、この後もしばらく懐かしいDVDをアレコレ観たいと思いまぁさ=^∇^=