今日の一日

はい、ウチに帰り着いてまったり中のポン太。です("▽"*)


今日もむっちゃむちゃ暑かったですね(;゜▽゜A``


取り敢えず午後までは、ウチでゴロゴロしながら、過ごしてましたが、先日足を怪我した部分になんだかイヤァな違和感が、、、疲れててケアの手を抜いたり、仕事中に蒸れたりしたのが良くなかった様で、めんどくさい事になってました(T∀T)


まぁ、自業自得ってやつですね( ̄◇ ̄;)


取り敢えずちゃんと長い時間待った後処置をして貰ったので大丈夫そうです。


で後はDSやってました(*´▽`*)


これからまたなんかBerryzさんのDVDか、もやさまかゴッドタンのDVDでもみながら寝たいと思いますが、身体が疲れてないのでなかなか寝れないかも〜( ´艸`)


と言う事で、いよいよゲキハロがスタートしますね。


初日から行ける人が裏山ですよ(T∀T)


週末まではなんとか情報を遮断しなきゃダメですね(笑)


とりあえず明日一日仕事頑張るぞ〜い(〃▽〃)