ゲキハロスタート♪

はい、ウチで怪我した足のケアをしてるポン太。です。


昨日お医者さんに怒られちゃいましたからね(;´▽`A``
今日からちゃんとしますよ(〃▽〃)

でも流石病院の薬は違いますね。

目に見えて状態が良くなってますよ(*´▽`*)


さてさて、今日は結局予定通りの残業+○時間の残業がプラスって事で帰るのが結構遅くなりました(;゜▽゜A``


大きく、、はないですが、ありがたい契約を取れたし、まぁよしという所(笑)


お陰でUSTどころではなかったですが=^∇^=


っつーことで、いよいよ今日から劇ハロ『戦国自衛隊』がスタートですね♪


観に行かれたみなさん、裏山です("▽"*)


まずは帰還セヨ事風雲組からだったみたいですが、明後日が待ち遠しいです。


風雲組のみんなは、先ずは初日が終了してε-(´▽`)ホッとしたところでしょうか?

それとも自分のデキに満足できずに、悶々と明日に備えてるところでしょうか?


また月光組のみんなは、先に風雲組のデキを観て、明日の初日に向けて気合い入れ直したり、ドキドキしたりしてるのでしょうか??


アレコレと気になりますが、日曜までは目にふたをして耳に栓して、今夜はナイトスクープ観て楽しんどきます(*´▽`*)


ちなみにふと思いついて、明日の昼バスで上京しようかと思いましたが、さすがに三連休。
どれも満席でした(笑)

まぁ、しょうがないですよね(〃▽〃)


明日の夜バスで池袋に向かいます。


で、明後日3つ観て、そのまま夜バスで帰ります(T∀T)

せわしねーな、オイラってσ(^◇^;)

来週はゆっくり滞在する予定なんで、なんだかんだと楽しみたいですわ( ̄ェ ̄;)


てはでは、ナイトスクープ始まったんで、この辺で=^∇^=