無駄な一日( ̄_ ̄|||)

はい、ただ今バス待ち中のポン太。です。

あと30分くらいっすかね。
長ーい(`∇´)


さて足の方ですが、蒸れて膿んで爛れてた部位がガンガン回復して来てて、ホータイもガーゼも要らなくなつちゃいましたo(>▽<)o


お医者さんてスゴーイ('▽'*)


アレ?っと思ったらすぐ行かなきゃダメだね。


病院大嫌いだったオイラですが、考えを改めました。


と言う事で、今日は休日出勤したもののお客さまとこちらのダブるポカで、今日の契約締結にはできずに、ひたすらバタバタ右往左往しただけの無駄な一日でした( ̄_ ̄|||)
今日だけで300kmくらい走ったな(笑)
なんか結果として何もないから、スゴくくたびれた感があるよ、、。


いや、何もなくない、無駄じゃないか!?

絶対次からは、かっちりさせとくポイントをお店全員で把握できたので、ヨカツタ、、と思う事にしよう(T∀T)


じゃなきゃやってられーん(笑)


で、クッタクタになって帰宅して、汗流した後、準備確認して池袋に向けて出発しました(*´▽`*)


いよいよ、オイラのゲキハロ戦国自衛隊も明日からスタートです(笑)


明日3つ、23日3つ、24日1つ、25日3つ。


24日、ホントは2つの予定だったんすが、予定が変わりました(*´▽`*)


なので天気よければ、観光でもしようっと(笑)


ま、取り敢えずは明日ですね。
中身については全く情報を入れてないので、ドッキドキな訳っすが、余りテンションあげ過ぎて今夜寝れないと明日ヤバイので余り考えない様にしてたいと(笑)


なんて、、全然無理ですがね(〃▽〃)


っつーことで、明日遊んでいただけるみなさん、よろしくお願いします=^∇^=


ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいまぁさ〜♪♪♪