戦国自衛隊9/18

はい、今日は待ち時間にスマホデビューを決めたポン太。です。

明日ジックリ弄りまくるぞ〜いo(>▽<)o

って事で、ただ今浜松町で夜バス待ち中です(*´▽`*)


今日もまた遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました!

懐かしい方ともゆっくり話せたし、楽しい一日になりましたよ〜(〃▽〃)


と言う事で、まずは風雲組について。
詳しくはまた改めますが、取り敢えず今日3つ観て思った事。


『帰還セヨ』

オイラは嫌いじゃない=^∇^=
悪くないと思う("▽"*)

ただ演出的に気になると言うか、『?』なとこが何か所かありました。

1回しか観れない方には(普通そうですよね(;´▽`A``)どうなんだろうって。

それはそれでいろいろ考えられていいのかもですが、、。


来週は『死守セヨ』も観れるんで楽しみです。


ってか眠ーい!
早く寝たいぞい(*´▽`*)。

では、今夜はこの辺で早めに、、おやすみなさいでございまぁさ〜♪♪♪