新しいモノ達♪

はい、頭がなんかビミョーに痛い気がするポン太。です(^。^;)


今朝車に乗る数mでずぶ濡れになったのがイケなかったのか、はたまた寝不足なのか、、、は定かじゃないですが、喉がイガラっぽいので風邪かなぁ?ってとこですね(笑)


ってか、今日は寒いですな(-o-;)


今夜は早めに眠ります。


とかいいながら、この連休でゲットンした新しいモノ達を弄りまくってます。


先の日記に書いたスマホと昨日機種変してきたガラケー


スマホは『hTC EVO WiMAX ISW11HT』
借りて使ってみて、機能的にオイラの欲しいものが事足りそうだったんで買うか悩んでたら、0円祭に出会ってしまって(笑)

とりあえずアプリ入れてアレコレ弄って遊んでます。
が、まだ慣れないのもあるけど、mixiは見辛いね。
ケータイ仕様、、変更!変更!で使い辛くなったなぁと思ってましたが、こう考えると良く出来てたんですね(泣)


GREEはてなアメブロmixiほでじゃないけど(^_^;)


慣れたらそうでもないのかしら!?


でもパケット定額制がなくならない限りは、この辺のSNSは、使い勝手から新しくしたWi-Fi対応のガラケーの方メインで使いそう(;^_^A


で、ガラケーの方、
Sony Ericsson S004』
ホントは新型のS005を考えてたんですが、探しに行った量販店にこっちがあったんで迷わず選択。
正直ただただWi-Fi対応機種を安く買いたかっただけなんで型落ち大歓迎だったんで(笑)
ソニエリのはWi-Fiカードを買わなきゃなんですが、それ買っても内蔵タイプの他機種かうより全然お得でした( ̄ー ̄)


で、使ってみた感想はと言うと、今までずっと東芝ばかり使ってきてて、ソニエリは初めてだったんです。


一瞬触り初めはとっつきにくいかなぁ?と感じたんですが、なんだか使いやすいですね(笑)


文章書くのはやっぱり全然こっちのが楽なんで、このまま2台持ちで行きそうです。


と言うことで、Androidお使いのみなさん、オススメのアプリとか有ればぜひ教えてくださいニャン(笑)


今はとりあえずブラウザどれにするか悩み中ですo(`▽´)o