三連休初日

はい、足がまだイタイポン太。です(^。^;)


歩くのがキツいので結構辛いですね(^_^;)


なんとかガチャガチャ弄っててEVOでのSNS弄りにも少し慣れてきましたが、まだまだストレス感じますね(笑)


新しい発見もありで弄るのは楽しいですが。

ってか、ウィルスソフトも入れなきゃなんすが、アプリの本も買って見ようかな?


と言う事で、今はケータイで書いてます(笑)


昨日は日曜に続いて3つ帰還セヨを観ましたが、演者さん達も含めてかなりこなれてイイ感じになってましたo(`▽´)o


こなれたせい?で起きたバタバタもありましたが、さすがに夏焼さんが階段踏み外したのにはヒヤッとしましたね。


大事なくて笑い話になりましたが、結構急な階段なので残りの公演でも気をつけて欲しいですね。


あと、カーテンコールあとの唄がショートになってたのが残念でした(;_;)
かなり楽しみの一つだっただけに、個人的にショックでかかったです。


後で同じ楽しみをしてる方に聞いたら、こないだの大雨の日から変わったとか。


明日サプライズでフルにならないかなぁ、、、


あと公演終了後のロビーでお殿様役の芝本君に会いましたが、めっちゃ可愛かった(^w^)

と言う事で、明日の東京楽公演も楽しみになってきましたo(`▽´)o


その前に今日は死守セヨ初見を楽しんできまぁさ〜〜〜〜〜〜〜〜!