三連休2日目

はい、今朝もまだ足がイタイポン太。です。
絆創膏替えてたんですが、よく見ると痛めた右足結構腫れてるや(^_^;)

大丈夫な左足と比べたら、大体1.4倍くらい、、ウチ帰ったら病院行くべ。


と言う事で、昨日は死守セヨ観てきました。
その前に、ビックカメラやらヤマダでケータイアクセサリーを漁って、ご飯食べて、スマホのアプリ探して試して遊んでました。


いい感じになりつつあります。


で、死守セヨ公演。

初見が楽とか、オイラの見方としてはダメな形でしたが観てきました。

ホントは2回目も観るはずだったんですが、1度は観たいって言う友達がいたので、譲ってあげたんで(^。^;)


で、内容ですが帰還とは正反対といいますか、このゲキハロの客層としては話も心情のブレも非常解りやすいお話でしたね。
ゲキハロに慣れた方の作りだなと感じました。

キャラクターの心情的な描き方や演出で???が帰還と同じく少なくはなかったですが、メインが判りやすくて余り考えないで観れる分、帰還よりも受けが良かったんでしょうね。

帰還はある意味分かりにくい、、話になってるから、、(笑)


あと鈴木さん可愛かった(笑)
そして千奈美ちゃんかっこええ〜(≧∇≦)


個人的には帰還と同じくで嫌いじゃない。
セットで観たらイイ感じの出来だと思いましたね。
本と演出が違いながらリンクしてる2つをその違いと共に楽しめますのでね。

でもやはり始まった頃に1度は観ておくべきでした(ノ△T)


大阪が初見の方で、一方だけの予定の方がいらしたら、ぜひとも両方を観て欲しいと思います。


では、いよいよ帰還の東京楽日を楽しみに出かけまぁさo(`▽´)o





ホントは昨日書きたかったんですが、宿に戻ったのが遅かったので寝ちゃいました(`∇´ゞ