予定変更!

popontamaasa2011-09-27

はい、ウチでノビてるポン太。です(>д<)


3日間の疲れがあったのか、昨晩はバスに乗った後、須藤さん達が出てくる夢を見ていて、気づいたらもう降車する駅でした。
シアワセナ目覚めではありましたが、夢を観たって事は熟睡はできてなかったのかな?


そのせいか、今日は朝から忙しかったのもあり、しんどかったですね(^_^;)


でもがっつり楽しんだ後なんで、問題なかったですが(笑)


でも流石に残業+の仕事終わって気持ちが緩んだら、どっと疲れが出たみたいで少しへたってしまって、、、。


ホントは今夜の夜バスで再び上京の予定にしてたんですが、身体が言うことをきいてくれそうになかったので止めました(^_^;)


明日の渋谷のライブには、明日の朝発の昼バスで行く事に予定変更o(^-^)o
なんとか残り2席で滑り込みセーフo(`▽´)o


これでも時間は余裕ありそうだからノンビリ行きたいと思います。


さぁ、Berryzさん達、、明日はどんなステージ観せてくれるんですかねo(`▽´)o
めっちゃ楽しみっす!
明日遊んでいただけるみなさん、どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o


ではでは沈没しまぁさ(*´∇`*)