FLYING POSTMAN LIVE

はい、只今京都駅前で東京行の昼バスを待ってるポン太。ですo(`▽´)o


ホントはもう少しユックリできたんですが、昨日の夜に決めて予約したんで発券期限が早くて(;_;)


で鈍くさい事に、途中の電車で小眠りしてたんで、持ってきた車中の食料を降りる時にうっかり忘れてしまいました(-o-;)


でも昼バスにしと正解だったかなぁ。
昨日の夜は三連休と仕事の疲れもあってか、身体が重かったし、偏頭痛も起きてたし、、、。


ゆっくりお風呂入って、布団でノンビリ寝たんで、身体も頭もスッキリしたし(笑)


これであとは昼バスで昼寝しながらライブに備えます。


足はまだイタイんだけどね、、、(^。^;)


と言う事で、今日は夕方から渋谷で行われる『FLYING POSTMAN LIVE』に参加してきますo(^-^)o


目的はモチロンBerryzさんですが、一緒に出る他のバンドさん達もどんななのか楽しみにしてまぁさ♪


参加される方いらっしゃったら、ぜひぜひ思い切り楽しんじゃいまっしょい(≧∇≦)