今日はもうやめた〜ヽ(´∇`)ノ

はい、そろそろ眠いポン太。どすぅ〜(`∇´ゞ


今日は結局3時過ぎまで片付けした後、クタビレテ昼寝♪


で、気がつけば8時回ってた(笑)


Qさま観ながらご飯した後、また片付けに戻ってひたすら汗を流してますた(笑)


いろいろと懐かしいグッズとか出てくる出てくる、、、(*^o^*)


キューティーショーの金太郎飴写真とかo(`▽´)o

℃さんとか娘。さんとか他イッパイ。
整理がなかなかつきません(^。^;)


とりあえずイイ時間になったんで、今日はもう片付けやめ〜ヽ(´∇`)ノ


で、汗を流してマターリと久々の『江戸着』中。


みんな若いけど変わってる様で変わってない♪♪♪♪♪


結構いい感じでくたびれてるので、最後まで観れるか?だけど、つらつら観ながらゴロゴロしときます。


あ!明日は仮面の払い込みもしなきゃですね。
忘れない様にしなきゃダメっすな(*´∇`*)


ではでは、また〜(o^∀^o)