知らぬ間に、、

はい、仕事が押して押して、ウチに着いたら10時回ってたポン太。ですどぅ〜(`∇´ゞ


連休明けもありお客さんも多かったけど、雑務も多くてバタバタバタバタ〜として。


それに明日は出張だし、明後日からは検査入院で今週は実質今日しか会社に行かないからやることだらけで目が回りました(`∇´ゞ


困ったもんです(^。^;)


と言う事で、週末はまた身体に何か入れられるんですが、今から気が重いです。


1月にした時、すごく気持ちが悪かった記憶があるんで(>Σ<)


ま、そこを無事に抜けたら再来週はB&℃紺なんで、それを楽しみにしときまぁさ。


って事はさておいて、なんかEVOのウェブブラウザが重いな、、、と思ってたら、パケ数規制に引っかかってました(^_^;)


土日2日間で600万弱パケとか、、、(゜∀゜;ノ)ノ


何をした訳でなくて、タブレットのセットアップとver.upとEVOの初期化再セットアップしただけなのになぁ、、、(笑)


まぁ支障はないけどねo(`▽´)o


ではでは今日はくたびれたんで寝ます(^◇^)

おやすみなさ〜い(*´∇`*)