久々の会場推し( ̄ー ̄)

はい、ただ今電車で帰宅中、、、のポン太。ですo(^-^)o


なんか踏切異常のせいで新快速が遅れてるようですが、今日は時間の余裕もあるんで無問題ですが(*´∇`*)


と言う事で、今日は久々に会場推しなんて事をしに、大阪城近くのNHK大阪ホールに行ってきました!


昼の開演が14時とは知らずにノンビリとしてたオイラが着いたのは13時半。


既に大方の方達は入場済み(^_^;)


知り合いが居たので、グダグダしながら待つことに。


暇だったんで、ピンポスとコレ写真を買って遊ぶことに、、。


結果はピンポスが須藤さん1に舞美さん1。
コレ写真は千奈美さん。
昨日は千奈美さんに舞さんだったんですが、どれも須藤さんに換えてもらいました!

あとはお知り合いに配って終了!


なんだかんだの間に昼が終わってみんなが出てきたんて、知り合いと合流。


今回は、春先にシアトルでお世話になった方が、海を渡って来てくれてたので、お土産をお渡し、、、が今日の最重要目標。


ホントは中野とかでも会えるはずだったんですが、オイラが行けそうに無くなったんで(^_^;)


愛理さんの写真集と楽天根付けを(笑)

写真集は新品じゃなかったのと、DVDが行方不明だったんで申し訳なかったんですが、それよりもアメリカの通関が大丈夫かが心配だったり(;^_^A


ま、渡せてヨカタ!


あとはモベキイベ絡みの相談などをしたくらいかな?


そうそう、昼の王様は中島さんだったみたいですね。


夜は誰だったのかな?


と言うとこで京都駅到着。


これから乗り換えて北へ向かいまあさヽ(´∇`)ノ


ではでは〜!


追記 会場で熊野古道の写真展をしてました!
暇潰しに観たりパンフ読んでたりしたら、行きたくなってきたヽ(´∇`)ノ
そう遠くないウチになんとかして行くぞ〜いo(`▽´)o