FC通販

はい、ウチでのびのび、、、じゃなくて雑用中、、、のポン太。です(∋_∈)


今週は何やら忙しくてウチに帰るのも遅いですが、それよりもウチに帰ってからなかなか何かをする気が起きないのが困ります。



が、やらなきゃならん事はありますので、やる気を振り絞って取り組む事に。


でも気になるのは今日届いてたFC通販グッズ!

中には、、

七周年記念大感謝祭DVD
BerryzタイムスソロDVD
ハロプロTIME
シーツみたいなマイクロフィーバー
万歩計他、、、


シーツみたいなマイクロフィーバーはでかすぎて邪魔ってか、広げるのに抵抗がありますね(笑)
ハロショで売ってたデカタペストリー並にo(`▽´)o

で、特に七周年記念イベDVDが気になり、結局流しながら雑用に。


平日イベだったんで、オイラはこの時まーさんのだけだったんですが、まーさん以外のイベントもかなり楽しそうで(T.T)


関東に住んでたら他の日も行けたかもなぁ、、とか考えてしまいました(笑)
言ってもしょうがないんすがね(^_^;)


それにしても梨沙子さんイベ。

しっかりわっしょいさんの声が入りまくってますね。


わっしょいさんの『行かないで〜』への梨沙子さんの返しがツボりました( ̄ー ̄)


ソロイベ、、また年明けにやんのかなぁ??