祝日今日は

はい、この時間になってもゴロゴロしっぱなしのポン太。です。


今日は祝日!って事で、先週今週とバタバタ忙しくクタビレテましたので、一日ウチでゴロゴロとノンビリしてました。


なんかゴロゴロし過ぎたせいか、身体がだるくて頭も重たい気がしますよ(^。^;)


デカワンコ全話を見終えた後には、昔ハマって狂ったように読んでた本を引っ張り出して来て、マターリと読み耽ってました( ̄ー ̄)

読んでたのは、、、『H.P.ラヴクラフト』氏の著作。

HPゆーてもハロプロやないよ(笑)


今読んでみたら当時とは違う印象がありますが、やっぱり今でも嫌いじゃなくて好きみたいo(`▽´)o


ハマってた時は、これを題材にしたゲームにもハマってた。
んで、懐かしくなってゲームも出して来たけど、今は一緒にする様なツレも近くにいないのでやれないや(;∀_;)


ゲーム自体はまだちゃんとした状態であるんだけどね〜(^w^)


小説に話を戻しますが、内容的には余り万人に勧められる楽しい話でないのですが、この方の作った世界観と題材を元に色んな方達(日本人作家さんも)が書いてはるので、機会があれば一度お試しくださいなヽ(´∇`)ノ

明日は仕事気張りまぁさ(*´∇`*)