寒いねぇ

はい、アルゼンチン戦観戦中のポン太。です。


今日は天気悪くて寒いですが、試合の方もスカっとは行かず、日本てこずってますね。


やはりワールドカップ
出てくるチームはどこも強みがあるみたいですな。


しっかり応援したいもの。


さて寒い今日は時間潰しに、ひたすらスマホタブレット弄ったり、前回書いた本を読んだりしてました。


天気が悪いせいかはたまた何のせいかは判りませんが身体がダルくて眠くって(^w^)


あきませんなぁ、、。


そんな今日は中野ではBerryzさんと℃さんがライブ。


娘。の9期さんはバスツアーとか。


いつものヲタも達だけでなく、オイラの数少ない海の向こうのヲタも達がどちらにも参加されてると言うのに、会いにも行けず、、残念です(;_;)


お会いしてお渡ししたいものとかもあっただけにホントに残念だったんですが、また次に会える!って心強い言葉をいただいたので、次に期待したいですヽ(´∇`)ノ


そう遠くない内に叶うといいんだけどなぁ、、、。


追記 熊井さんのDVDかなり良さげなんで早く欲しいです(*´∇`*)