vs中国

はい、今日は中国戦観戦中のポン太。です。


いつもの如く中国の強さは不気味だ。


毎度ながら竸ってたりリード保って試合を進めてたはずが気がつけば突き放されてしまってる事が多い中国戦。


中国チームがイイ状態に見えない時もノッテルのがよく分かる時もそれは同じ。


今日も今のところ竸ってるが果たして、、、?


まるでギリギリまでは遊ばれてるんじゃないか?って疑ってしまう時もあるくらい、観てて悔しかったり(笑)


ま、どの試合もなんだが今日は特にどんな形でもいいからとにかく勝って欲しい試合なりよ〜(T∀T)


負けんなニッポンヽ(´∇`)ノ

っと、1セットは無事に取れた(*´∇`*)
ヨカタ〜〜〜(o^∀^o)



さて、遠くに開始直前に映った大山さん。


レポートデビューって事でめちゃめちゃ硬い顔してはりましたな(*´∇`*)


さっきはイイ感じでした(^◇^)
大山さんもがんばれ〜いヽ(´∇`)ノ