京都着(^w^)

はい、先ほどほぼ定刻通り京都に到着したポン太。です。


市内の道路工事の関係で、ビミョーにはズレたみたいですが(笑)


やはりヒサビサの遠出と先週のダブルでクタビレタせいか、昨晩はバスが出た後すぐに夢の世界へ跳び込んでましたo(^-^)o


どんな夢を観たのかは全く覚えてないのですが、目覚めも良くて頭も身体もスッキリしてるので、いい夢観て気持ち良く寝れたみたいですヽ(´∇`)ノ


それにしても、昨日はヒサビサにBerryzさんを観た訳ですが、夏焼さんむっちゃ髪短くなってましたね(*´∇`*)


個人的には、ショート好き人間なのでかなりの好印象だったんですが、他の方的にはどうなんでしょか???


昨日一緒だったミヤヲタさんに聞いたとこだとビミョーらしくはぐらかされたんですが(笑)


あと『タイムマシーン3号さん』。

オイラはヒサビサに観させて貰ったんですが、面白かった(^w^)


もうちょいネタ観たかった気もしますが、関東にライブ観に行くのはツライ、、、ので関西に来てくれはるなら観に行きたいかも、、。


肝心の『Berryz仮面(仮)』の方は、番組部分は楽しめましたが、クイズの部分は正直な話もう要らないかな。


クイズ前にアドリブを利かすコーナーがありましたが、あっちのがまだ今後に活きそうでいいのかな?とは思いもしますが、内容次第かなぁとも。


ベリーズピンクのお陰で番組も続く事になった訳なんで、次回あった時に観てになりますが、話の広げ方が偏るなら余り意味はないかもしれないし。


ミニライブについては1か月ぶりくらいだったんで、お気楽に楽しみました。


席が3回ともバラけてて、各回よく観るメンバーが変わったので、全員の様子を楽しんじゃいました(笑)


お気楽に、、って形で遊んでたんで『ByeByeまたね』以外はフリも間違えてばかりと言うか、適当に身体動かしたりサイ振ったりしてましたが、逆に楽しかったかなぁ。


次にフリしたりサイ振ったりするのは、、、多分来月の集いかベリラー浜松ですかね?


23日はモベキだし、CDイベもベリキューだし( ̄ー ̄)


そうそう、CDイベの申し込みしなきゃだった。
前回みたいにならないように、今日しときますo(^-^)o


あと、昨日のイベで夏焼さんが決めたBerryz工房ライブの呼称『ベリラー』。

いい感じだったんで使っていきまーさヽ(´∇`)ノ


では、また次の機会にはみなさんヨロシクです!


とりあえず23日のよみうりで(*´∇`*)