京都発(^w^)

はい、先ほど京都駅からバスに乗り込んだポン太。です。


また市内の道路工事の関係で、ビミョーにはズレたみたいです(笑)


今月予定してた休みがずらされたので、今日にして貰ったんすが、できたら明後日の方が良かったなぁ、、、とか思ったりしますねo(^-^)o


で、今日から出発したんですが、出掛けにいきなり忘れ物しててヤバかったです(笑)


忘れたのは明日使う紙っぺら。


気付かずにバスに乗ってたらアウトでした(^_^;)


都内に着くのは夕方ですかね?


天気もいいみたいなんで、ノンビリ景色観ながら向かいまーさヽ(´∇`)ノ



、、、と言いたいトコですが、早くも睡魔が(*´∇`*)


多分寝て行きそう( ̄ー ̄)


とにかく明日遊んでいただけるみなはん、ヨロシクお願いしまーさ(`∇´ゞ