仕事納めで

はい、昨日仕事納めて今日からようやく休みのポン太。です。


腰の痛みに加えて、いきなり気が弛んだのか風邪引きました(笑)

くっさめ!くっさめ!状態です。


でもまだ年賀状書いてなかったんで、朝起き出して印刷から始めて、宛名書き他が済んだら夕方でした(T.T)


とりあえずギリギリながら今年のお仕事完了。


お蕎麦食べて、お風呂入って、クスリ飲んで、テレビ観ながら寝てまーさヽ(´∇`)ノ


ホントは静岡行って、ヲタモダチさん達と年越しのハズだったのにな(T∀T)


ま、大人しく身体が休めておきます(⌒〜⌒)

元気だったら初詣にでも行こうっと。


と言うことで、今年一年お世話になりましてありがとうございました。


ネットで、現場でいろんな方にお世話になったお陰で、楽しい一年を過ごさせてもらえましたo(`▽´)o


以前からお知り合いだった方、今年知り合えた方、全ての方に感謝!感謝です。


ホントにありがとうございました!


では、良いお年を!