寝正月3日目

はい、31日から今朝までゴロゴロ寝正月してたポン太。です。


年始の挨拶もアケオメメールも出来てなくてすみませんm(_ _)m


こんなグータラな奴ですが、どうか今年よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ


グータラのお陰で年跨ぎの腰の痛みと風邪の方は随分と良くなりました(*^o^*)


で、この短い休みの間ですが、ほとんど寝てましてその合間に、ちょこちょこテレビ観てたり、後はケータイ弄ってばかり(;^_^A


で、見れなかったBerryzさんのヒットパレードの動画探して観るついでに、アイドリンガーさんがあげてはった動画観てたら、ちょっといいな〜なんて思う方がいたり(^w^)


ハロとはまた違いますがいい感じでした。


まぁ、観に行ける時間もお金も元気もないんで、いいかなぁ、、で終わりですがね(*^o^*)


まぁたまには動画漁って観てみようっと。


さて、その間にハロの方は、前田さんの卒業があったり、新垣さんの卒業発表があったりしたみたいですね。


新垣さんはオーデから観てましたし、娘。の中で好きなメンバーさんでもあったんで、なんだか感慨深いものがありますが、新垣さんが抜けるとなると、娘。さんはかなり印象がまた変わりそう。


前田さんについては、周りに好きな方が入れ替わりながらもずっと居たので、動向を逐一把握できたので、卒業を聞いた時はただただ勿体無いの気持ちでした。


前田さんがイロイロ考えて決めはった訳ですから、新しい道でもイイ結果を出していって欲しいものです。


今年、娘。さんもスマイレージさんも新たな形で進んで行かはる訳ですが、ハロプロ全体が盛り上がって行ける様に活躍してってもらいたいと思います。


と言う事で、今日は延ばし延ばしにしてたCDとDVDをマイショップに取りに行ってきました。


受け取り漏らしてた、甘酸の通常盤と戦国自衛隊(^w^)


起きれたら須藤さんが中島さんに蹴られるのを、今夜観たいと思います。


あと、ついでに甥っ子達に奪われたままになってるPSPが、数量限定で安くなってたんで購入ヽ(´∇`)ノ


これでやりかけのままだったソフトがまた出来るな。


こちらもちみちみやってきまーさ。


さて、明日からまた仕事な訳で、早起きしなきゃですな(T∀T)
言ってもしょうがないですが、もう少し休みたいです。


では、残り少ない休みをもう少し満喫しま〜さヽ(´∇`)ノ