冬ハロ中京1日目

はい、オイラ的今年の冬ハロ初日を終えたポン太。です。


ここのところ、中京に来るといつも行ってるお店でたらふく食べて、宿でへにゃへにゃになってますヽ(´∇`)ノ


ちゅう事で、観てきました!


ロックちゃんとファンキーちゃん(^w^)


個人的にはファンキーちゃんが好みかな?

2曲ほどツボの曲があったので!


残る明日の2つと、神戸の4つもオイラ的には楽しめそう(*´∇`*)


インフルから復帰の須藤さんは今日もかなーりキレイなお姉さんでした(^w^)

復帰おめでとうございますo(`▽´)o


が、入れ替わりに梨沙子が倒れたそうな。。。
早く良くなって欲しいものです。


で、今日はハロプロ成人式なるものもオコナワレマシタおこなわれましてそれも観ましたが、、、明日もあるので詳しくは書きません。


新成人4人の集合写真もいただいちゃいましたo(`▽´)o

どっかで観た様な、、、な写真(;^_^A


明日も同じものみたいです、


あとは今日のお買い物。

ガチャ×2 計4回

PT1生田さん ⇒ PT1須藤さん
PT2須藤さん○
PT2岡井さん 検討中
PTカ勝田さん ヲタモダチへ。


ありがたい事に、全部写真だったので助かりましたヽ(´∇`)ノ


後は、コレ写。


PT3しか買えず。
PT福田さん ⇒ PT3須藤さん(^w^)


ととりあえず覚書。


眠くなったんで、感想はまた明日にでも。


ではでは会場でまた明日よろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ〜