ピョコウルリリイベ大阪

はい、京都駅でヒサビサに一幸舎を食べて帰るポン太。です。


替え玉がイケないのは胃が小さくなってるからなのか(笑)

ミニチャーハンとでお腹一杯ですo(`▽´)o

と言う事で、娘。さんのピョコウルリリイベに参加して来ました!


虫さん達に聞いてた通り、数枚ずつで3つ確保できたので、3回とも楽しんできました。

席は早いもの順だと聞いていたんですが、会場で聞いてみるとなんか違うみたい(笑)


なので遅く入ってみる事に。

結果

一回目 F列センターやや右(15分前)
二回目 E列右サブ右(25分前)
三回目 X列左サブ(30分前)

オイラの結果は遅い程良かった様なo(`▽´)o


でイベントはピョコウルをショート&フルで2回聴けると云う、ピョコウルが気に入ったオイラとしてはアリガタイ内容。

あとの2曲も冬ハロで聴いてて割と好きだったんでラッキーな感じ(笑)
とにかく4曲とも大人しく軽く踊ってましたが、むっちゃ楽しかった。


踊ると言えば、今まで近くで観てた娘。さんのヲタモダチが激しく踊る人ばかりだったので、娘。さん現場はベリに劣らず踊る人たちが多いんだろうなぁと勝手に思ってたんですが、実際に観てみたら跳ぶ人達がメインなのにビックリした(*^o^*)


こないだのラボの時は、こういうイベントの時は、こうなんだ、、と思ってたのですが今日も印象は同じ(*´∇`*)

今日隣だった人達も始まる前に、

「自分踊るんで当たったらすみません、、、」

とか言ってきたり、いかにもやるよ!って話を連番者と話してらしたりしたので、期待してたのですが、、、、(笑)


でもみんな楽しそうでした!

MCも小さい娘。が沢山なんで、普段も観てるBerryzさん達とは違くて、なんか新鮮でしたが、お姉さん達は大変だろうなぁ、、ってラボの時よりも更に思ってしまいました(*^o^*)


でも、そんな学校と言うか幼稚園(by 新垣さん)な様子を観てるのもこれはこれで面白かったなぁo(^-^)o


そんな9期10期の娘。達も歌になったら表情が変わって、魅せてくれるのでそのギャップがまたいい感じでした。

一回目はポジ的にフクちゃん。
二回目は、フクちゃんメインで観つつ、佐藤さん&飯窪さん&9期10期。
三回目は遠かったんでフクちゃんメインで全員。

を楽しんでみました。
そのせいか、オイラの中でも9期10期への興味が右上がりに(笑)
特に佐藤さん&飯窪さんがなんか、、o(`▽´)o


今後もBerryzさんメインは変わらないので、日程の空いてる時しかチャンスはないんすが、機会があるならまた観に行きたいなぁと改めて思った一日でした!


で握手ですが、KY从・ゥ・从さんと虫さんの売名をしよう!とか勝手に思ってたんですが、一回目は舞い上がってしまったのと直前でKY从・ゥ・从さんは本名でやるのか?と悩んでしまってワタワタになり失敗(T∀T)


二回目&三回目は半分成功半分微妙な事に(^。^;)


工藤さんにあいぼん虫さんの事を伝えると、ホントですか〜って笑いながら2回とも喜んではりました。
でも面白くな〜い(爆)


一方、KY从・ゥ・从さんについては、悩んだんですが本名でチャレンジする事に!

したんですが、ちゃんと伝わったのかよく判らないまま流されてしまいました(T.T)
すみませんm(_ _)m


で肝心のオイラのは、一回目は舞い上がって終了!
二回目はフクちゃん以外はなんとか。
三回目はフクちゃん以外で特に佐藤さんと楽しんじゃえましたヽ(´∇`)ノ


フクちゃんとは全然ダメっすね。
ガッチリ手を固められて、間近であんな風に覗き込まれたら沈没してばかりになっちゃいますよ(;∀;)
とりあえず、ダンスに凄く惹かれてて凄くフクちゃんが気になってる事とかあんな事とかしか話せてません(ρ_;)


次の機会にはリベンジしたいですが、果たして次はいつになるのか、、(;^_^A

とにかく楽しみにしたいと思います。


と言う事で、今日一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ


寒いながらイイ天気でもあり、みなさんのお陰で楽しい一日になりました。


また機会があれば、どうぞヨロシクお願いします(^w^)