年明け〜Berryzさん座間

はい、日記はサボりー気味なポン太。です。
なかなか仕事が忙しくて、ウチ帰るとすぐ眠くなってまして、、、(*´∇`*)


あっと言う間に一週間が過ぎてました(笑)
先週末の事を書いておこう、、、とか思って長文打つためにガラケーを触ったのが昼頃、、、気が付けばこんな時間に(T∀T)


色んな方からお誘いをもらいながらも、手を出すつもりがなかった数学女子ゲームに没頭してました(^w^)


残ってたコインを使った以外は課金するつもりはないので、ひたすらちみちみと好きなメンバーのカードを集め、強くして自己満で遊ぼうと思いますヽ(´∇`)ノ


なのでされてるみなさんヨロシクお願いします(*^o^*)


で、先週の事。

いつもの事ながら、ツアーとツアーの間にヲタ活へのテンションはどん底まで落ちてるんですが、今回は合紺にほとんど参加してなかった分ひどかったです(笑)


そして、その間にあった去年の夏ハロと今年の冬ハロのお陰もあり、余計に気持ちに変化がありました。


最初は去年の夏ハロ

それまでは、Berryzさん以外を観る時は、娘。だと道重さん、℃-uteだと中島さん、スマだと福田さん、、とユニット毎に大体観る人がほぼ決まってたんですが、たまたまいい席で観た時に色んな人を満てたんですが、その中で9期の譜久村さんを観て面白かったので少し興味が。
(何が面白かったかは、何人かにはお話しましたが、ここでは割愛します(笑))


で、今年の冬ハロで、またたまたまいい席で観たら、さらに面白くて(^w^)


で、ウルピョコ自体もかなりオイラ的にハマったのもあり、娘。さんにかなり惹かれてイベに行く事に。


それは譜久村さんお目当てだったんですが、何度か観たりしてるウチに他にもっと面白い娘。を見つけてしまって、すっかり(笑)


Berryzさん須藤さんメインなのは変わりませんが、今年は他も観てみようと思います(*´∇`*)


あともう一つ冬ハロが教えてくれた事が。
推しとかと別の話で、オイラは菅谷さんの声が歌が好きなんだなぁって(笑)
声質とかだと夏焼さんなんだけどね(;^_^A


と言う事で、座間初日。

ヒサビサの夜バスで都内に着いた後、新宿でお並びのカリビアーンさん達の所へ移動。
整理券をゲットしはるまでお茶しながら待って、その後座間へ。


去年の春以来の単独紺。
がっつり楽しませてもらいました(*^o^*)

アルバム曲もイイ感じでしたし、懐かしい曲も聴けたり、SLが変わったり、MC部分もあれこれ楽しめる内容。
オイラ的にも新曲(アルバム曲も)がかなり楽しかったですo(`▽´)o
ただ、、ダンスがもうちょっと沢山観たかったかな?とも思いましたが(笑)


昼夜がっつり観たらもう宿へ帰るクルマの中でヘロヘロになってました(^。^;)


夜は町田駅近くの宿にみんなで。
ご飯食べながらイロイロ話して楽しかったけど眠かった(;^_^A

なんだかんだで寝たのは2時頃でしたが、朝まで泥の様に寝てました。


長くなったんで、日曜の事はまた別で書きまーさヽ(´∇`)ノ